
  • --/--/--(--) --:--:--


百万石の酒が飲みたいよー

  • 2010/07/13(火) 20:30:44

最近暇になってもpcの前にいることが減った気がする

なんか面白いネトゲーないですか^p^

そういえばメイプル新職でるんだね!なんかおもしろそうじゃないか!

でもあれだね装備なにもないしまた最初から装備あつめてヤルゲームじゃないよね

いろいろやったけどあれ一番金かかるゲームだともう

なんだろー急に復活させると書くことが思い浮かばない。。トホホ

まあ見てる人いないともうけどねーぷー!!!!




コメ返


ミルキー>そおだね;;刺激が毎日あったら刺激じゃないよね
ごめんなさい;-;てかひさびさに更新してイキナリコメ来たことに感動したよ!!
えーいえーいおー


人生に刺激がほしい!

  • 2010/07/06(火) 19:24:15

最近毎日毎日が退屈すぎてつまらない

そんなときって誰にでもないですか!!!

仕事して終わったらすぐパチ屋いって毎日のループ

勝ったら友達と遊びいってね。

なんだろうすごく自由すぎる生活なのになぜか刺激がないなさすぎるんだ!!

あのころは楽しかったなーたぶんちょっと縛られるくらいが刺激があっていいのかもしれないねー

beybey


